けいこちゃんと

羽田空港へ






いつもの、カフェにまっすぐ行って


おしゃべりしてたら、

4時間も経ってて! ビックリ(*゚Д゚*)





けいこちゃんの、黒龍

飛影は、、、




あめちゃんに まみれて

とどくろちゃんへの道を進んでました~笑

甘党な、龍だからね~♪(笑)








ちょうど、きれいな夕日が








沈んでいくところを、

見ることができました♪










ゴールドの光を


発光しながら










完璧なタイミングでした~(*⌒∇⌒*)









ずーっといるので、お腹もすいて


ナンと、カレー♪





ルービー♪









夜の綺麗な景色も

堪能できて♪






大満足な空港でした♪









パワースポットです♪(*⌒∇⌒*)



2016.05.11