ご感想

ブレスレットのご感想と
掲載の許可を頂いたので、

載せますね♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます~♪





『無事、本日受け取りました~☆☆☆



お忙しい中発送してくださりまして、

ありがとうございました☆☆




フローライトは見る角度によって

様々な表情を見せてくれますね!


見せる、というか、魅せる、というか^^



そして、

とても腕に馴染むんです。



なにやら流れてくる・・・


言葉なのか


エネルギーなのか・・・




そのどちらでもあると思うのですが、


自由に創造していくこと

その喜びを体験(表現)していくこ とを促しているような。。。



本当にスペシャルな石たちです!^^


かわいいぬいぐるみなどのプレゼントも本当にありがとうございます!

あの子には私のいろんな心のお話を聞いてもらおうと思いました^^v


人´∀`).☆.。.:*本当にありがとうございました♡♡♡



心からの感謝を込めて・・・☆☆☆






追伸

このブレスレットを通じて
繰り返し伝わってくるのは

あなたが主体だよって

あなたが主体となって
あなたのすべてを
体験する出来事を創造していくんだよ

そんなメッセージを受けとりました!

そうなんです。

これからはそれを体現していくの

私の全部を使って!


ザワザワも
ワクワクも全部全部、
創造を楽しんでいきます!


私が喜びを体現していけば、
皆が喜んでサポートしてくれる

だから、
なにがあっても
なにがなんでも絶対諦めないで


そういったメッセージが来ました!

ハイヤーセルフかなぁ?

誰なのか
どこからなのかわかりませんが・・・。


それらのメッセージを受け取ったとき
それこそが私の魂が
これから発揮されていくことが
望んでいることなのだと分かりました!

鳥肌ですよ・・・


そしてね、
これは天音ちゃんへ自分から伝えた方がいいのかもしれませんが、
GO !祝笑様ワンドについて・・・

私は勘違いしていました。

あのワンドもミラクルなご縁で来てくれたのですが、
私 、ワンドが私を幸せにしてくれると
ずっと思っていたのですよ。

さっきそれに気付きました。

気付いて、
そんな風に思っていた自分に呆気にとられてました(  ;∀;)


だけど、そうじゃないよって
本当は他力じゃなくて
自分が本当にそれを望んでそこへ進んで行くんだよって。


頭では分かっていることですよね。
誰しも。
私もそうでした(笑)
しかも、無自覚なんですよ。

無自覚だから、
いつまでたっても幸せになれないことの
本当の理由に気付けない・・・(笑)

ずっと無意識という水面下で、

まだ(幸せが)来ない

まだ幸せになれないって

ずっと発信してて

なのに幸せになるための
然るべく行動と意志を立てられない。


なんか、色んなことに気付きました。


腹を据えて、
私は幸せになろうって決めて
そしてそれを宇宙へ発信していきます(* ̄∇ ̄)ノ


怒濤の意識の転換が起こりました!

沢山怖いです。


そんな大それた事を言って、
実現しなかったらどうするの?

みたいな、ザワザワもやってきます(笑)

お試しとか
色々あるかもしれません。


そういったこともひっくるめて、
私は全部抱き締めて
私が私である喜びを体現していきたいと想います!


たくさん喋っちゃったわ\(^o^)/

ブログじゃ
ちょっと恥ずかしくて
さっきみたいな怖れも早速やってきたし(笑)

今はブログには書けない。

書けなくていい。

今はこのザワザワの怖れを感じたい。

なぜなら・・・

そのザワザワは喜びと一体だからです!

それを私は知っている・・・と感じます。


闇と光り

表と裏


それらは別々のものじゃなくて
一体なのよね(*^^*)


とにもかくにも、
お伝えしたかったこと
全部書きました\(^o^)/

いつかブログにも書きたいな♪


では、
天音ちゃんにも宜しくです☆☆☆

お二人は本当に私の天使だと想います( 〃▽〃)



ありがとう!  』

sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する