早速、

無料一斉遠隔ヒーリングの
感想を
けいこちゃんか
頂いて、
嬉しいわあ♪





『  そして遠隔ヒーリング
受けとりました~
ありがとうございました(*^^*)

ヒーリング自体が久しぶりで!

第3チャクラと両手が
うわーっと熱くなることから始まって

全てのチャクラが開かれ整えられていく感じ、
すごーく心地よかったです

光の玉?卵??が体に入ってくる感じもして
全身が熱くて!

そのうちにふわりと浮いている感覚になったので

飛影の背中に乗って飛んでたのかなぁと(о´∀`о)

降りたときに
全身から光が下に下に降りていくような感覚のグラウディングもできて…

パワフルなエネルギーを感じながらもずーっと心地よかったです♪

最後、黒龍飛影に
ぎゅーっと抱きついて戻ってきました(*^^*)

素敵なヒーリング、ありがとうございました





と、写真も♪


飛影、甘いものに囲まれて嬉しそう♪

黒龍だけど、とどくろちゃんへの道を

着実に進んでるね♪(*⌒∇⌒*)(笑)

愛されてる証だよねえ♪














2016.05.17