おはなちゃんち♪

おはなちゃんちに、


けいこちゃんと、遊びに行きました♪(*⌒∇⌒*)








いつも、いつも、すごいご馳走を

ありがとうございます\(^o^)/!!






パンも、全部手作りで

すごいなあ♪(*⌒∇⌒*)


ありがとうございます\(^o^)/







おはなちゃんちの、金の龍RIKACOは

ルービー好きと、判明!!


チョコのなかには







やっぱり!

黒龍の、飛影

(笑)






今日は、おはなちゃんの家に

ラブちゃんというドールが

嫁いで行きました~♪(*>∀<*)







昨日は、


けいこちゃんに、


ドールが、嫁いで行きました♪(*⌒∇⌒*)







幸せいっぱいの時間を

ありがとう




帰りは、はっちゃんの新しい妹になった

ラブたんと、見送ってくれました♪(*⌒∇⌒*)








ありがとう







実は
ドールライフが

ただいま、ハッピー過ぎて♪


新しいドール仲間さんとも、お話が、
ご縁が広がって



日常生活が、幸せすぎる毎日です









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







先日の一斉ヒーリングの
ご感想を頂きましたので

載せますね♪
ありがとうございます\(^o^)/






『   
遠隔ヒーリングは久しぶりなうえに
エナさんから、ということで
楽しみにしておりました♪

私の妄想かもと思い、
感想をお伝えするか迷ったのですが…
思いきってメールしました
(*´∀`*)


受け取りの宣言をすると…

いつもなら、まず両手がビリビリして、とかなるのですが。


なんと!今回は、いきなり沢山話しかけられました!
妄想ですか!これ?(笑)

遠隔ヒーリングでこんな事
初めての体験です☆

「面白い素材見つけた」と、言われたのを皮切りに…
私が何か聞いたわけでもないのに
龍(ドラゴン)達にドンドン話しかけられ♪

途中ちょっと私も話したというか
思った事にも答えてくれつつ
ほとんどアチラがお話してました。

たぶん3体来てくれたかと☆
口調の違いで何となく(*´ω`*)

1体は女子だと思われますよ。

それに「我々」って言ってました。
その我々が来てくれた龍達なのか
龍やドラゴン全体を指して言ってるのか分かりませんが
私を助けて(護って)くれるようです♪
嬉しいですね(*´∇`*)

龍達とコミニュケーションをとるにあたって、私がある本を見て気にしてたのですが
形式ばったことは気にせず
ただ呼べば良い、と。

エナさんにも、そう言われましたもんね☆
それにどっちが上とか下とかないからって。


ところで…
ヒーリングの時に、その龍が居たのか私には何とも言えないのですが…

数年前にエナさんがブログ上で
龍(ドラゴン)の卵を差し上げます
っていう記事を書かれたんですね☆

パソコンの画面を触れば卵が貰えるとのことで、頂きまして。
それで、触ったら肩がズン!と重くなったので貰えたって思ったのです。

少しして夢うつつに、たぶんその龍の姿も見たし、名前も教えてもらいました。

まだ私の所に居るのか
いや、そもそもあの時ちゃんと卵を貰えたのかも謎ですが(;´∀`)

そんな事もあったので、この機会に
エナさんにお伝えしてみようと思いました☆

こんな妄想全開の感想を読んで頂き
ありがとうございました(^人^)

そして楽しいヒーリングを
ありがとうございました  』









妄想、想像、なんでもいいんですよ~♪

どんどん、楽しんでまいりましょ~♪(*>∀<*)


ありがとうございまーーす!!\(^o^)/





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する