人からの目線とか、

相手のイメージを壊しちゃうんじゃないか
とか、

なんとか かんとか

考えると、止まっちゃうけど




ハートオープンな流れが

ずーーっと来てて

好きなものは好き。




このまんまの 自分でしかいられないって

気付いたら、楽ですね♪





信じられないかもしれませんが、





物には、愛情をかける分だけ

ココロという意志が 宿るんですよ♪






お人形が、繋いでくれたご縁や

感動が

たくさんあって




石と同じく

人間を介して 本当に行きたいところへ

行くし、


何度も言ってるけど

人間が選んでるのではなく、

お互いのご縁や、

お互いが、選んでる。





ものにも、ココロがあると分かると

こんなにも人生が豊かなんだ、と

驚くように、

いろんなことが

スムージーで、あ、間違えた(笑)

スムーズで♪(*´∀`*)♪






愛を感じる瞬間が

格段に増えて





いろんな存在から

私、すごく、愛されてるなあと

わかるようになりました♪





今までも、

大丈夫って、さんざん書いてきたけど



今はもっと、


身近に、とても身近に、頻繁に

そして強く 愛を感じるんです♪



内側からあふれてくるような
あったかいのが、


体の外からも

伝わってくるような、、、





そうすると、物事もスムーズで。



最近 心配したこと


お人形が、無事に届きますように♪

だったり。(笑)






ハレルヤ♪

ハートオープン♪(*´∀`*)♪



















2016.06.02