郵便局に、いくついでに

今日も♪







試合があるので、賑わっていて

私もチケット買おうかな~と

思いきや





あきらめました~( ̄▽ ̄;)







大道芸をやったり









沖縄の歌をうたってたり






猿回しの芸を見ました♪







途中で合流した
けいこちゃんと


『日常が、どんどんハッピーになるね♪』

と、話したあとは






大桟橋へ♪








今日も素晴らしい


夕日でした









黄金が、キラキラ♪











これぞ、横浜♪っていう風景♪









今日もありがとう♪





2016.06.03