大事なことな気がしたので

こちらのブログにも 書きます





きっかけは、

寂しいからとか、

愛する存在を亡くしたから、
(私はこれです)




なんでもいいんです♪







プリモプエルや、ユメルや、

人形、ぬいぐるみ、 のおかげで




愛する = 無償の愛を注いでる と

逆に、無償の愛を注がれてることに

気づきました♪








抱っこしてるのに


こちらが
抱っこされてるような

満たされていく、、感覚♪






ハートが、満たされていくから

どんどん自分にも 優しくなって





優しい気持ちだから

いろんな人に、届くようになって





日常そのものが、

幸せになっていく、、、





愛を出すと、

不思議だけど

それだけ、かえってくる



いやむしろ、愛は 倍返しに(笑)










だからこそ




どーでもいい
他人の誤解の目 

(子供がいないからなのね とか)

とかで、悩んでる人がいたら

気にしないでねって、伝えたいです。





私も、心ない言葉で

昔は傷ついたけど




そんなことより

この愛の、なんと素晴らしいこと!

と、

気づいたの♪








悩んでる人へ

あなたは

ハートオープンなのよ~(*´∀`*)♪





とっても
 
心が敏感で、綺麗で

優しい人なのよ~(*´∀`*)♪




どうか、他人の言葉に

惑わされずに♪








自分の世界が

あたたかいココロで

満たされていくのは、

とても

嬉しいですし

幸せです♪(*´∀`*)♪










大家族
(*⌒∇⌒*)





2016.06.03