散歩♪

お休み二日目は

遠出をするか
迷ったのですが

またまた、お散歩に♪



年に一度、初詣にしか行かない


白滝神社へ行ってみることに♪







アジサイが、育ってますねえ


満開の時にきたら

すごいんだろうな~




いつもは、
大晦日の暗いときなので、


初めて明るいときに来ました







知らなかったー!!


こんなすごい
場所だったなんて!






湧き水の滝です!


しかも、龍!!!


初めて知ったー!\(^o^)/





ブレスレットに、
チャージ♪








長い階段をおりると






おわー!!

\(^o^)/


下から滝がみえたー!







へえー!







とっても立派な大木!

夜中だから、

なーんにも、気付かなかった!(笑)










遠出して、出会ったかのような、

マイナスイオン♪








家から1番近いところに

あったとは、、








感動でした♪







曇ってた空も

どんどん晴れてきて♪








初めての道で、






初めての花を見つけました♪



鳥の頭のような、

蟹のハサミのような









綺麗な


緑色の、実が!








草の臭い、

涼しい風♪


すっごく楽しかったあ(*⌒∇⌒*)



太陽も出てきた!








なんて綺麗な雲だろうと


思ってたら









彩雲!







羽のような雲のなかに


彩雲が♪(*´∀`*)♪









\(^o^)/


綺麗だったよー!!







空が素晴らしくて







ルンルンで

歩いてたら


今度は、羽のような雲の上の方に


逆さま虹が!













最初は小さかったのに


どんどん

長くなって






笑いながら夢中で

撮りました♪

















見せてくれて

ありがとうー!!\(^o^)/






海に到着♪







今日も底が見える♪










乾杯♪(*´▽`)








楽しかった♪(*´∀`*)♪





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する