散歩

明日も明後日も 雨模様なので


郵便局に 行くついでに


出てみたら、すごい勢いで晴れてきた♪









今日も、賑わってるなあー!


チケット最後尾が、ここまで!!


あきらめた、、( ̄▽ ̄;)









日本大通り♪






大好きな花♪
アガパンサス、花火みたいよねえ♪













涼しくて、お散歩も気持ちよかった♪




話は変わって

昨夜、ふとテレビを見たら








おおー!大好きな羽田空港が!







うんうん!わかるわあ!
と、思いながら見ました♪

週3では、通わないけど(笑)

そろそろ行きたいなあと
思ってた!





こんなのがあるのは、
知らなかった!






マツコさんは、引いてたけど

私は萌え~♪







そうそう!

これが、楽しいのよね♪






意外に難しくて、機体が垂直に(笑)

マツコさんは、完全に引いてた(笑)







ここは知らないわあー!

行ってみたい!





無料でコスプレ出来るらしい

コスプレ大好き♪

行ってみたい!







そうそう!
第二ターミナルの、
床が、光るのが綺麗なのです♪







これには笑えました♪

前に行ったときに

ハワイのようで、最高にくつろげた
椅子を

そのまま持ってきたそうで(笑)

再現て、、(笑)







また近いうちに
行こうっと♪(*´▽`)








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する