ご感想

ブレスレットのご感想をいただきましたので
載せますね♪



『ブレスレット、もう届きました。
早々と送って頂き、ありがとうございます。

今朝、通勤途中に
地下鉄の階段を転がるように
駆け下りている途中でした。



突然、

エナさんの「アハハハハ~」という笑い声が
聞こえてきたんですよね。


お目にかかったこともないのにね、
一瞬、(何で?)
と思いましたが、

その時、
(きっとエナさんのブレス
が京都に到着したんやわ~)って

頭に浮かびました。


タイミング良く、ちゃんと受け取れるような気がするなと思いつつ、

仕事から帰ってくるまですっかり忘れ
ていました。


で、今です。
ちゃんと受け取りましたよ。

ブレスといっしょに入れてもらった
ドラゴンもありがとうございます。

思わず、笑ってしまいました。
西洋のドラゴンですね。

私は以前から何となく龍とご縁があるような気がしていました。

エナさんはウ~ンとお若いのですが、
ブログを読ませて
もらって力をもらっています。


心が軽くなるというか、
とにかく元気をもらっています。

お花の写真や
空や雲の写真も見ているだけで
癒されます。

ブレスレット、大切にしますね。

カイヤナイト興味があったのですが、
初めてです。

職場にも付けていけそうで、
とてもうれしいです。

今日は雨降りで、これから気温も高低差があったりしますが、
風邪など気を付けて下さいね。

ありがとうございました。』






ありがとうございます(*´▽`)

しょっちゅう、大声で笑ってますので

京都まで、届いちゃったのかも(笑)

アハハ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ブレスレットと、楽しんでくださいね♪

感謝です♪








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する