さっきの
つづき



神田明神にて


知らず知らずついたものを

大海原に流します



と、

輪をくぐってるときに


アナウンスされ



ほーんと、スッキリしちゃって♪



当初の目的も
さっさと終わってしまったので♪(笑)



お散歩することに♪






モヤさまは、もちろん♪

ちい散歩から、

今の じゅん散歩まで、

ずっと見てて

お散歩 大好きなので、


嬉しいな♪




よく行ってたショップを巡ったりしながら、



歩いてたら

衝撃が!!!


一番辛い 思い出の病院がなくなってるー!!!!

Σ(;゚∀゚)ノ







まあ


綺麗さっぱりなくなって

笑いが止まらなくなりました

(o^ O^)シ彡☆


全ては、過去のこと。




よく出来た散歩だなあ~♪(笑)


上からしたら、してやったり

なんだろうな~♪(笑)




お、明治大学です


なつかしい、模試でよく来たわ






学生当時は 六大学のラグビーで、

宿敵の明治に、負けて

叫んだものだ(*⌒∇⌒*)(笑)







そして。

小学生の頃

大好きだった作家さんが、

山の上ホテルに こもって

執筆してると知り、

来てみたかったの~♪ ここかあ!








これこれ


御茶ノ水らしい風景♪










ずっと来たかった


駿河台下の、ここ。


やっとこれた










当時は本屋といえば


三省堂だったのよー!



通ったなあ~♪







風鈴が売ってました♪


今年の夏は
風鈴 ほしいなあ









三省堂の裏の


古書店街




文具店










(*⌒∇⌒*)












大手町方面へ歩くと







キャンディーで ブーケをつくる
お店が♪




中に

モヤさまの、色紙がありました♪









大手町の、ビル街のなかに


こんな、



息抜きの場所が♪(*⌒∇⌒*)








素晴らしい~♪


オアシスの役割だね♪








こちらは、

ビルの、足元に小さな池が!


小さいから気づかないで素通りしちゃう


こういうのを
見つけるのが大好き








ありがとうね










ビル街の、カフェ♪(*⌒∇⌒*)













ヘエー!












いい緑だね♪











歩いてたら


気象庁に。










見ながら歩くの楽しい~♪






皇居に到着








風が吹いて



柳が揺れるのが、



まあ~♪ 涼 そのもの♪











途中、

なんとなく
気になったビルに入ったら



pepper君が! (*⌒∇⌒*)








初めて pepper君と

おしゃべりしました♪






光る地球を回して遊んだり♪











完璧な夏越大祓の

お散歩でした






明日から

私も 自分用に作った

メイドインサマーを

着けて楽しもうっと♪







思い出を

リセットして、


リフレッシュして、


リニューアルして


上書き保存しました(笑)(*⌒∇⌒*)









2016.06.30