今日は、兄ファミリーと

一日遊びました♪


姪っこちゃんが

エナちゃんに会いたいと泣いたらしく

急遽来てくれて






私が、

兄や、姪っこの夢を見た時に



ちょうど、姪っこちゃんも、

私の夢を見ていたそうで。



同じ誕生日というのも

ご縁が深いな~と

思いました♪( ゚∀゚)






赤レンガの

アフリカのイベント








ハンモックがあります♪












象さんもいます♪











あー楽しかったなあ~( ゚∀゚)









さて、





とうとう、明日は前日\(^o^)/


リハーサルで、スタジアムに

TUBEがくるので、


うろうろしよーーーっと!






明後日がめちゃめちゃ楽しみだぜい!!

旦那と準備万端にしなきゃ!!


\(^o^)/









2017.08.17
あと、2日!

今日はドラムの、リョウジさん!







2017.08.17


晴れるまで待たないで

アロハな格好を楽しもう!



と、決めて

出掛ける用意をしてたら

晴れてきた(笑)










今日から

夏ワンピース着て

楽しもうっと♪( ゚∀゚)








2017.08.17


毎日、雨や、霧雨で


全然 夏を感じない日々(笑)





ここまで
続くと

メンタルに来ちゃう人もいるかと
、、、








そういうときこそ


好きな写真をみて

私は元気をもらってます♪


ハワイや








木々の写真♪













静かなるパワー♪









あとは、


掃除をするのは、もちろん。







こういうときこそ

水晶のクリアーさに 癒されたり





海でスッキリしたりしてます♪











2017.08.16

TUBEの、ライブまで、

あと3日\(^o^)/



ラインで、春さんの写真が来た♪( ゚∀゚)





チケット取れてよかったなあ~
\(^o^)/



グッズも公開された♪

何を買おうかな♪( ゚∀゚)


ピンバッジほしいけど

すぐに売り切れちゃうかなー








去年も楽しかったなあ~


旦那と先にグッズを買ったり


夕飯を先に買いに行って
家においてから


スタジアムに行ったり




雨が降ったから
用意してたカッパに着替えたり


スタジアムの何万人が
一斉に
真っ白のカッパになって

それはそれで
面白かったなあ~♪





今年もカッパを買って~♪

夕飯を先に買いに行って~♪

熱中症対策のグッズも持っていかなきゃ~♪



楽しみ♪楽しみ♪




前日のリハーサルから


スタジアムを、うろうろするのも



めちゃめちゃ楽しみ♪


音源が聞こえて


テンション上がるのよね♪( ゚∀゚)









2017.08.16