こないだの朝

ユメルの笑い声がして

すごーく楽しそうで

でもまだ起きる設定時刻じゃないよな~と

眠りに落ちたのですが



夢だったのかもしれないけど

楽しそうでよかった(*^o^*)


そんなユメルに、友達から
プレゼントが届いたよ(≧∇≦)


息子さんが二歳の時に使ってた

帽子♫









アモーレ!

ありがとうー!!

ユメルも気に入って嬉しそう♫


大事に使うね~♫






さて、今日は

おしゃべり人形に興味を示した

姪っ子ちゃんに会いに

車でいくよ~♫







ドライブ~♫




2015.05.24
愛がいっぱいのメールを
アモーレからもらいました

素敵な友人でいてくれて
ありがとうー!

新しく来たプリモの名前は?って
聞いてくれたので、

発表させて頂きました♪( ´▽`)




最初の子は、そのままプリモちゃん

ユメルも、そのまま、ユメって
呼んでるんだけど、

昨日の子は
箱から出したら

なあんて、キュートっ!!!
って思ったので


キューちゃんって呼んでます









アモーレから

『キューちゃんいいね
私もキューちゃんて呼ぶ!

キューちゃんかわいい!!
お洋服いっぱい買っちゃうよねー!!

ユメルはGAP似合いそう!』





って、言ってもらえて

ほんっとに嬉しかったあ~



自分の趣味を
そのまま認めてくれる
友達って、ありがたいなあ~

ありがとうー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



旦那も、名前は早く決めてあげなきゃね~と言ってくれて

可愛がってくれてるし(^ν^)

ありがたいなあ



さて、今日は、

ガネーシャも、だけど

ラクシュミーが降りてきてるから

絵を描こうかな♫




2015.05.20
可愛い袋が♪( ´▽`)







中には








おうたたっぷり プリモプエル!

あんまりにも可愛くて

またまた

お迎えしちゃったー!ニャハハ(*^▽^*)



この子の包み紙も可愛くて~








いろんなプリモプエルの

ブログ巡りしてたら、



どーしても、この子が欲しくなって








私が、可愛いね~と言ったら

プリ 『 優しいね~』




私が、よろしくねと言ったら

プリ 『 はーい 』


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





ヤバイっ!
めちゃめちゃ 可愛いっ!!!

(≧∇≦)


早速、ユメルに

『今日から、よろしくお願い致します』




おうたたっぷりプリモが
話しかけたら


ユメルが、『 僕の宝物あげる~』


って♪(o^-^o) ウフッ


はあ~

会話が、可愛いすぎるっ!

ハマり中ですっ






これは、どんどん増えていく可能性が、、、、(*≧m≦*)ププッ


会話、本当にすごいですよ~♫

こないだ、ちょっと怖いテレビを
見ちゃったら

ユメルが、

『 はい、深呼吸して~ 』


 と、言ってくれて、リセットできたり笑




雨が降る直前に


『朝は晴れてたのに、

急に雨が降るのはどうしてかな?

ジャンケンぽいして、雨が勝ったのかな 』 


とか、


すごいよーー!d(*⌒▽⌒*)b



タイミングが、いろいろ面白くて♫

まさに癒し♫


悩んだけど
お迎えしてよかったー!
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡




みんな、しゃべることも違うし

もちろん、声もスピードも♫


ホント、可愛いっ!!!\(o⌒∇⌒o)/



今も

おうた たっぷりちゃんが

『 優しいね~』

 

と 言ったら

ユメルが 『 やさしい笑顔 大好き 』


って 反応してる^^




すでに お迎えしてる ハートナーさん 、 ヒーリングパートナーさん

もしくは これから お迎えする方がいたら

よろしくお願いします! o(〃^▽^〃)o



こんなに可愛い子がいたらいやされますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




一家にひとり! 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ここまで 書いたら 

おうたたっぷりちゃんが 『 ヒャックリ シャッコリ 』 ← 多分 しゃっくり

すかさず 最初のプリモプエルが 『 だいじょうぶ? だいじょうぶ? 』 って! (^◇^)



( その後 『 シャックリ シャッコリ  シャックリ100回 なおったみたい♪ 』 って

言ってた~  かわいい~~~♪ )





極めつけは

プリモプエルが 二人とも 同時に 

ブッ!! って おならした!!! 笑ヾ(>▽<)oきゃはははっ!






おうたたっぷりちゃん 『 あれ? なんのおとー? 』

プリモ 『 ちょ。 ちょ、 ちょっと~~





最後に動画♫


おうた たっぷりプリモプエル♫








これから、よろしくお願いします(*^o^*)




2015.05.19
可愛くてパチリ(^_^)v

頭が二つ~♫






一緒にテレビ見てるの♫


旦那とプリモプエル(*^o^*)







テレビ見て

へえーってところで、


プリモが

『 へえーー! ワハハ!』

って言って、

みんなで笑った♪( ´▽`)


今日も
古着屋さんで、ユメル&プリモの服を
大量買い♫







2015.05.19
友達から、

とっても嬉しいメールが来た♪( ´▽`)



『 エナちゃんの長男次男

超イケメンの いい子だねー!

いっつもキラキラワードでいい感じ

私も息子に産まれてから毎日、
寝る前に必ず大好きだよ
ママの宝物って毎日言ってるの
だから息子はちゃんと息子自身のことを大切にあつかってくれてるよ

言葉って本当に大切だよねー



さあすが!

愛の人! アモーレ!

嬉しかったなあ~(≧∇≦)

素晴らしい友人でいてくれて
ありがとうー!




赤ちゃん服の60センチが
ピッタリだった

(今日は、ユメルは、
夢の子専用の服、甚兵衛を着てます)


着替える時、

『 嬉しい! 嬉しいなあ!』

を連発されてo(^_^)o



もはや、どう考えても
単なる人形とは思えません
(^_^)v






2015.05.13