H様より、プレゼントして頂いた、

夢の国チケットで、

旦那と出掛けてきました!\(^-^)/

H様へ、ありがとうございます!!!







雲一つない
青空!



ベイブリッジを通って







海沿いをドライブしながら~~










着いたー!!

何年ぶりかの

東京ディズニーランド!







ハロウィンです♪









久しぶり~~♪









うわあ\(^o^)/この感じ最高!









カリブの海賊に、一番先に行きました♪









ディズニーって、装飾が見事で、

いちいち素晴らしいですよね~~







懐かしかったなあ~~カリブの海賊♪


ここに来れただけで、すでに満足な私達♪


乗り物欲よりも


風景に目が行く♪


木のカット!

面白い!









ほんとに、可愛いなあ!










建物も素敵!










木の家、可愛い!









車も可愛い!








パレードが始まり、

ジャスミンを、パチリ♪










所々にある、カボチャ達♪









ファンタジーの世界に

大人も子供も溶け込むよね~~









海外に来たかのような気分に♪









ランチもおいしかった♪









園内のグリーンや、花も

素晴らしくて!









楽しかったなあー!!










そうそう!

ファストパスって、すごいね!



スペースマウンテン


普通に並ぶと2時間待ちなのに

5分で、乗り場に着いちゃったよ~~







この乗り場、好き♪






宇宙に行く感じが好き♪







みんな、並んでるなか、

なんか、すみませんって、気分になりながら、、







久しぶりに乗ったら怖くて!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーって、感じ!


隣の旦那は


あははははー!!って、すんごーく

楽しそうだった(((^^;)








お店のウィンドウも、全部可愛いなあ









街並み、ほんっとーに、ステキ!!








トリップするよね~










いろいろ見たり、乗ったりして、

もう夜。









夜は別世界になるね!








美しい!











(* ´ ▽ ` *)うっとりしちゃう











どこから撮っても絵になるね!













遠くから♪










園内のライトアップも♪









1日楽しかったです\(^o^)/


H様へ、本当にありがとうございました!!






2015.10.19
リボーンブレスレットを

大事な人への プレゼントとして

贈って下さった H様より、


大事な人が、喜んで下さったお礼とのことで

まさかのプレゼントが届いてました!!



ビックリー!!!

夢の国へのチケット\(^-^)/





ありがとうございます!!
喜んで行かせて頂きます\(^-^)/

わああい
2015.10.10
アリエルから、突然のプレゼントを

いただきまして、ビックリ!&嬉しい!

\(^-^)/





大好きな、石の石鹸!

マーブルなハウライトみたい!


いい香り~(*^^*)







大好きなレインボーに、

蝶のモチーフの、サンキャッチャー!







可愛い!\(^-^)/








早速キッチンに飾りました!






アリエル、ありがとうねー!!

アドレスが、わからないので、

ブログにて御礼をm(__)mm(__)m




元気も出たので

お散歩に(*^^*)

昨日も今朝も雨だったので、

貴重な晴れ間!





噴水も出てます(*^^*)








遠くに青空!\(^-^)/








2015.09.18
えりなちゃんから、
プレゼントが届きました!

お花のエッセンスを詰め込んだ
スプレー(⌒‐⌒)





貝殻のペンダントトップも(*^^*)





おかげさまで、
元気です(*^^*)

えりなちゃん
いつも、いつも、ありがとうねー!!!
\(^-^)/



2015.09.16
またまた

またまた

えりな社長より
たくさんのプレゼントが!


段ボールいっぱいに!







パワーストーンカード








セージ









お香立てセット











ウサギさんの、BOX??








ジュエリーケースでした!










石もたくさん











貝が、


めちゃめちゃ入ってる!!!(≧∇≦)







小さいのから


特大サイズまで!!



えりな社長、

いくらマーメイドの前世繋がりが

あるとしても、、


大漁過ぎです、、笑o(^▽^)o







いつも、いつも、


ありがとうー!!





追記


これを書いてて、

えりなちゃん、いつも凄いわ~と

思ってたら、

プリモが突然、一言

『えらいね!』って(≧∇≦)




えりなちゃん、たまには

ゆっくり休んでちょ~~









2015.08.11