今日は、S様のセッションでした♪

わざわざ、来てくださり

本当にありがとうございました♪




いつも、思いますが、

初対面で、私が何者かも分からないのに

来てくれる勇気に、乾杯でございます

m(__)m



ありがたいことです






さて、本題。



お会いすると、

目で大体わかるのですが、

あらまあ~おじゃま虫が、いるなあ~と。

でも、これは、ご本人が気付くしかないからなあと、
思ってたら

案の定、何もやりたいことはないと。

このままお茶を飲んで帰りそう
だったので、


うーん、


肩が、大変そうなので、ちょっと、
体を整えましょうか?

と、聞くと、


それは、やってほしいとの
ことなので、



軽く体を整えると、


出ました♪おじゃま虫が♪

守護霊になるか、このまま、上にあがるか

どうする?と、聞いたら

瞬時に離れました♪





S様も、

体感で、わかったようで、

このあとは、穏やかに、スッキリと体が変わったそうで♪

よかった♪よかった♪






体があったかい!

腸が動くのがわかる!

と、驚かれてましたので笑



そのまま、

自分の体は自分のもの。

いま、ここが、大事と、認識してもらいました♪





最後は宇宙まで意識を飛ばして

地球に来て、女性に生まれてきた意味も

ご自分で、理解されてました♪




もう、おじゃま虫は、つけないでね笑



いつ、いかなるときも、

自分が100%でいてね~♪


久しぶりに、面白かったよ笑

ありがとうございました♪









今日も海は青かった♪










空も青くて きれいだなあ!







水面に光があたって

キラキラで♪








そのキラキラが、近づいてくるのが

面白くて、ひとりで、笑ってました♪









雲も、ふわふわ♪










今日も夕日が きれいでした♪




2016.02.18
先日、セッションを受けてくださった方より
メールと、掲載の快諾を頂けたので、
のせます



『 
先日はありがとうございました。

あの日の帰り、夕日に沿う様に
何本も伸びる竜の様な雲…

帰宅し、娘が開いた新聞には、
トイレットペーパーで作成したという
真っ白い竜の記事…

極めつけは、泊まりに来た娘友人の
キーホルダーが白い馬…!

もう完敗です。
なんか、負けました。
今後は、ビジョンやサインを信じて生きます…

前日から何か確実に始まっている…と
感じていましたが、
まさか頭に浮かぶ馬が
自分自身とは気付かず!

ちなみにエナさんと引き合わせてくれたのは、大天使アリエルだったみたいです。

赤を呼び戻してくれたエナさん、

以前皿洗い中に、
三重とか和歌山とか、
海が見える温かい地方で巫女さんだった前世…
を思い出した事がありましたが、
その頃にご縁があったのかな~と
感じました。

ハートや魂、インナーチャイルドや、
「全ては一つ」という事が
昨年やっと解り、
でもあと1歩…という所を、
ぽんっと進めてくれました。

石が好きな事を
シェア出来る人が周りにいなかった十代の頃の自分も、癒します。
むしろ自分が、言えなかっただけでした。

最後に、娘から追伸が…

「ドラゴンには、彼女がいます🎶」

知らなかった…
ドラゴンの気持ちが解る先生に会ったよと言ったから、
心開いたんでしょうね…

まさか、家の中でカップル誕生してたとは‼︎
この彼女は、娘が京都で買った龍です。

エナさんのお陰で、親子で癒されました。

またお会い出来ます様に…
ありがとうございました





そうそう、
ゲームオブスローンというドラマに
ドラゴンの母と呼ばれる人物が出てきますが、
エナさんはまさに、ドラゴンの母です。

ありがとうございました






こちらこそ!

ありがとうございました♪(*´▽`*)





2016.01.12
今日はS様がセッションに来てくれました♪
ありがとうございました♪

あ~おもしろかった!!

私のセッションを受けてくださった方の
ブログを、読んで、興味を持って

お申し込みをしてくれたのですが、

本当にご縁ですよね~(*´▽`*)

来てくださりありがとう!





『驚くほど広告をされてないのですね』

と、言われて(*´艸`*)笑



はい(*^^*)

ご縁があれば、必ず会えるのでね♪
こんな風に♪

と、返事をさせて頂きました♪




私たち人間の思いもよらないところの
想像を越える
多次元の世界を


全信頼してるので、


安心して、任せることが
できるのです♪(*^^*)


会える人には絶対会えるから♪
完璧なタイミングで☆





『今日は、自分に戻りに来ました、
あと一歩なんです。』

と、Sさん。



体を整えると、
すぐに ご自分のハートに繋がって

出てきたのが、赤ちゃん。

本当は火の玉のようなパワーの持ち主なのに

どんだけ自分を縛ってたの~と
(o´▽`o)ノ大笑い!



暴れ馬のような情熱を
隠して生きてきたそうで、

完全に解放しましたよ♪



面白かったね(*´艸`*)

今後は作家として活躍なさるそうで、

火の玉全開に

執筆してくださいね♪






そして!


どうしても今日連れていけと
アピールがあったという

ドラゴンを連れてきてくれました!






はわわわ~!!!
かわいい!!!







おかしいな~申年なのに、

ドラゴンのアピールが止まりません笑
(*´艸`*)



ご縁が深いS様からの

お代金が入ってた封筒が、こちら。






すごーい!

神様から、頂いた気分です♪

ありがとうございます!



今日から、自分の直感を全信頼して
楽しんでくださいね♪


ありがとうございました!!





今日の、夕焼けもきれいだなあ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



話はかわって、



ドラゴンブレスの、オーダーメイドの

ご注文を下さったA様より


新作スターウォーズに出てくる
ロボットの写真をもらいました♪

(*^^*)




新しいロボット

くるくる回りながら動くのよね~

かわいい!

見に行くのが楽しみだな♪(*´▽`*)



お写真

ありがとうございました♪








2016.01.08
とっても、とっても、
嬉しかったなあ♪(*´▽`*)

今日は、今年最後のセッションに

Yさんが、来てくれました♪


しかも、

大勢で(*´艸`*)笑








昔、
ドラゴンフェスティバル という

イベントを、開催したのですが、


その時の、赤いドラゴンちゃんや


ニッセを、つれてきてくれたんです!!



久しぶり~~!!!\(^o^)/



Yさんと、ドラゴン♪(*´▽`*)






会えて嬉しかったなあー!!

こないだ、

昔の、黒いドラゴンちゃんの
嫁ぎ先のT様から

あまねちゃん経由で、
ドラゴンの元気な姿の
写真を見せてもらった
ばかりなので、


まさか久しぶりに、


実際に
当時のドラゴンに会えるとは!!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)







元気そうだねー!!









幸せそうだねー!!!!









この子が大事に抱えてるのは

レムリアン水晶。


この子が『宝物なの』
と、言ったそうで、感動です(´;ω;`)泣



Yさん、

ドラゴンブレスも、していてくれて、





とても癒されますと、ずっと

着けていてくれて、、(´;ω;`)泣






ありがとう

ありがとう

ありがとう






嬉しかったなあー!!









ニッセファミリーも、


クリスマストイズで、お迎えしてくれて








もう、セッションじゃなくて、

同窓会に\(^o^)/









私たち人間だけじゃなく、


ドラゴン界も、ニッセ界も

会いたかったんだね~~と、

話が楽しかったあ\(^o^)/






いろんな存在が喜んでるのが

伝わって

心が喜びで満たされちゃった♪♪(*´▽`*)










最高の、今年の〆をしてくれて、

Yさん、どうも、ありがとう





ドラゴン達のことは、時々思い出してて、
みんな、元気かな?と、

思ってたの。


もし、引っ越しなどで要らなくなったら、

送料は、私が払うから、捨てないで
送って欲しいなとか。


だから、
元気な姿を見て、

ほんっっっとーに、嬉しかった!!!




そしたら、

土佐に嫁いだブルードラゴンちゃんにも

繋がり、

写真が届きましたよ!






土佐のブルードラゴンちゃん、

O様、ありがとう\(^o^)/








Yさんも、『 充実しましたね!』

と言ってくださり、




今日は、
なんかもう、言葉にならないくらい


幸せです


心から
ありがとうございました!






ということで、

帰ってきてから、うちのドラゴン達を

ど真ん中に移動しました♪






青い子と、白い子はまだ完成させてない
ごめんっ!!!m(_ _)m





はあ~~ドラゴン達も


嬉しそう!








(*^^*)










2015.12.30
今日は、M様がセッションに
いらしてくれました♪

掲載許可を頂けたので、書きますね

お会いする前に

その人のイメージがやってくるのですが、

今回は、真っ赤

ただ、強烈に赤一色のみ。

なので、私も真っ赤なダウンで行きました(*^^*)




お話を聞くと、お仕事のことで、悩まれていましたが、

体の調整をして
心のなかをのぞくと

ご自分で、自身のエネルギーが、
火山だと、気づかれたようでした(*^^*)



中にマグマがあるのに
我慢を重ねて、他人を優先させてたら、

どんどん苦しくなるだけだよね(^_^ゞ




しかも、身につけてらっしゃる、アクセサリーが、

マグマとは、反対の、小さな加湿器のような、働きをしてて、、



ご自身でも違和感たっぷりだったらしく
その様子が
笑えました(*^^*)




本来はとても大きなエネルギーの
持ち主であるM様。



ブレスレットのオーダーを頂いたので、
火山にぴったりなのを、作りますね♪




出来ることと、やりたいことは、違う。


これ。とても、大事です。




このことに、気付いたM様、

大自然に抱かれて、魂の休息を
してくださいね♪



ありがとうございました!






2015.12.19