昨日は、再開してくれて
良かったとはいえ


やっぱり大幅に、曲は削られたし

不完全燃焼で

さみしくって



今日はもう、一日

いじけむしになるって
宣言した(笑)


旦那とお散歩には行ったけど


出掛けたさきで

ソフトクリーム食べなきゃ
元気でない!って

駄々こねて、

たべました(笑)




あと、

一昨年のDVDを買いました


見たら元気出るかな~




ここのブログは、マイナスなことは
書かないと決めてたけど

まあ、今日くらいは許してね。





ってことで




いつも穏やかなお顔の
お地蔵さまに
ご挨拶して






お参りして







山下公園の、バラに

癒されてきた







曇り空。

でも、雨はふらなかったから




ライブが、今日だったら、、、

って呟きを

100回は、言いたかった







唐揚げと ビールで

休憩








いじけむし 日記でした

(-ε- )












2017.08.21
今日は

昼間はすんごい
いいお天気で





横浜スタジアムに、
ぐるりと、
グッズを買う行列に並び




1時間半並んで

やっと、ゲット!








家に帰って

着替えて、また行ってきました!







全国から

続々と、ファンが集まって


スタジアム周辺の皆さんを

見るのも、楽しい♪








大行列に混ざって


いざ!











今回は一番
後ろの席。


一番
後ろかあ~

見えないな~なんて

思ってたら





さーーーーっと

突然

気温が低くなり

あら?いきなり涼しくなったねと

話してたら

黒い雲が突然やってきて




もうね、


ドッカン ドッカン

バンバンバンバン

雷が落ちまくる!!!





曲を聞きたいのに

ピカピカ!!ドカンドカン!!


ぶれる!ぶれる!



観覧車や ランドマークタワーなどに

落ちまくってた


とうとう、

スタジアムにも落ち始め


悲鳴が上がりまくり


なんと

一時中断!!!






一斉に 避難が始まりました










アナウンスに従って、避難するのですが、

そもそも、何万人も
入れる場所なんてなくて、

すんごく大変なことに。








私たちの席は

一番後ろで





この間下に

すっぽりと、避難できたのでした♪( ゚∀゚)

なんてラッキー♪( ゚∀゚)

この席、

2017年は、まさに

神席♪( ゚∀゚)

ここでよかった!











その間も、雨はザーザー

雷がバンバンバンバン


あほかーっ!!ってくらいに

落ちまくって 


落雷を見すぎて

目がおかしくなったよ





あんなに雷が落ちまくる光景を見たのは人生で初めてでした





初めて悲鳴をあげて
飛び上がった(^o^;)




あとから知ったけど



2時間で
千発 落ちたそうです(^o^;)




アメリカの映画や、ドラマでしか
あんなに目の前でバンバン落ちるのは
見たことなかった(^o^;)







もう中止になるのかなー
凹みそうになったとき



再開のアナウンスが!!\(^o^)/




これは、一斉に

戻ってる様子









機材トラブルで、照明がこわれたけど、



音響と、モニターは生きてたから


再開できたみたい!





照明がこわれたので、

野球と同じように

客席だけが明るい状態。







再開してからは
 
ノリノリの曲を

一気にやってくれて!


旦那と踊ってきた\(^o^)/



とにかく、中止にならなくて

よかったよおー!!!








あーーーとにもかくにも

思い出に残るライブでした(笑)








やっぱりTUBEは、最高です♪( ゚∀゚)





























2017.08.20
まずは、グッズを買いに

旦那といってきまーす\(^o^)/



今のところは晴れてよかった♪( ゚∀゚)









2017.08.19


前田さんがきた!








スタジアムも、


忙しそうに


設営準備中!











2017.08.18


青空が、貴重すぎて


見上げちゃう♪( ゚∀゚)


































そわそわday










一年待ったからねえ~♪( ゚∀゚)


楽しみすぎるよねえ♪( ゚∀゚)





今年から、


恒例の甲子園がなくなって


夏は
横浜スタジアムだけになったからか


チケットは、立ち見もすべて
売り切れて

機材席も解放されて

大変なことになってる(^o^;)



あー抽選チケット当たってよかった!\(^o^)/









今夜は夫婦で

そわそわday (笑)

楽しみ







2017.08.18