お友達から
素敵な写真が♪(*⌒∇⌒*)



ブレスレットを入れておける
黒猫ちゃんのポーチ♪






\(^o^)/かわいい!








さらに、


他のお友達からも!





ポーチのなかに!







持ち歩いてくれてました

(*⌒∇⌒*)


こういうのって

すごくうれしい!

ありがとう





さらに

Mさんからも!




『  エナちゃん、おはようございます♪

お元気でしょうか?

お陰様で、
エナちゃんブレスのhappyちゃんと、
毎日happyに過ごしています♪

そりゃもちろんhappyじゃない事もいっぱいあるけれど、
happyちゃんをすると、

あら不思議!

happyになれちゃうんです♪

今朝もそう!

明日、末っ子が小学校を卒業という事で、
嬉しさより寂しさが来てしまい、とーってもナイーブな時が流れ…
空気がどんより…

そんな時、happyちゃんをしてみると…

あら不思議!!

こんな事を言うと引かれてしまうかも知れないけれど、
なんだかとってもスッキリした気持ちになり、
明るく息子を送り出す事ができました(^O^)/

ありがたや~ありがたや~♪
です(o^^o)

そんな、今朝のhappyちゃん♪










よかった!\(^o^)/


ハッピーちゃん♪

ちゃんと、お仕事全うしてるわ~♪


あらふしぎーーって


素敵な言葉♪(*⌒∇⌒*)


Mさん、いつも

ありがとう♪(*⌒∇⌒*)






2017.03.16

今朝の夢 私のために

忘れないうちに☆





小学校、中学校と

それぞれ
私が勝手に


この子 大丈夫かな?と
思ってた当時の友達が続々と
出てきて


みんな
素敵な生き方をしてた!




一人 話を聞いてるうちに



よかったねえー!
すごいねえー!

と この子の話を もっと聞きたい

語りたいと思ったら



次の子に移り



また、

へえーー
すごいねえー!と

話を聞くの繰り返しで。




あの頃のみんなが

今をきちんと生きてて

人生に向き合って

とても素敵な生き方をしてることに



嬉しくてうれしくて


よかったなあ~~と

目覚めて

しばらく 余韻に浸りました♪

(*^^*)♪








2017.03.14



お友達から送られてくる
写真に

いつも

うまほーー
じゅるるーー


となってるの。



やっぱり

目玉焼きって最強





ベーコンエッグ
いーなー


私の憧れがすべてつまってる
この写真



じゅるるーー(´▽`*)




以上

どーでもいいことでしたっ( *´艸`)




2017.03.13
旦那とお散歩♪






真っ白の花が咲いてました♪








のんびりと歩くのが

幸せです♪









洋館コースへ♪



今日も 観光バスがたくさん
来てました








夕陽♪







港の見える丘公園へ

ここは、
バラを綺麗に整備してるので、
満開の季節が楽しみです♪







ベンチに座って

のんびりして










丘公園の、噴水に

癒されて












花を愛でて♪








これから
モリモリ咲くんだろうな~♪

と話ながらの散歩♪









あと13日で

花の祭典♪











見晴台にも、

お花が♪










丘公園の中に


趣味の園芸で使ってる
特設コーナーがあります











沈丁花の先に

マリンタワー♪








一回 コンビニで休憩♪


ファミーマの、和風唐揚げが

うんまい









海についたよ♪









夜は

夜で


花が綺麗♪








ロマンチック♪















乾杯♪(*⌒∇⌒*)







エビスの華みやび

美味しかったです♪








2017.03.12


嬉しい写真が届きました♪

お友達三人が 集合した時に、

それぞれ ブレスレットも
集合したようです





『 ブレスレットちゃんたちも同窓会でーす。

実りちゃん
️天界の波動ちゃん
️月の河ちゃん 』





お三人様

いつもいつも

ありがとうございます\(^o^)/


ブレスレットの写真って
嬉しいな(*´∀`)





2017.03.12